トンデンファームの動物たち

トンデンファームの動物たち

11月
23日

お疲れさまでした!

11月のガーデンセールに登場しました

アースくんと白い赤ちゃんアルパカ「アイス」ちゃん。

ふわふわもこもこで皆さんとふれあいました。

086

お天気悪かったけれど会いに来て下さったお客様どうもありがとうございました。

063

「アイス」ちゃんはなんでもマネをします。

アース君がおすわりしたら、アイスちゃんも真似してお座り・・・

 

コメントする

アースドリーム角山, イベント情報, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

11月
9日

反省会??

アースドリーム角山農場の今年の営業が無事終了となりました。

ご来場いただきましたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフは来年2月27日の冬営業オープンに向けての準備に入ります。

雪遊びが楽しい冬営業もどうぞお楽しみに!

 

アルパカ達も今年の営業を振り返って「反省会」をしているようです。

065

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち

10月
31日

動物パレードあと3回・・・

アースドリーム角山農場の今年の最終営業日は11月8日(日)。

土日限定、人気の動物パレードも残すところあと3回となりました。

ぜひ可愛い動物達に会いに来てくださいね。

035

040

僕達にあいにきてニャー ブヒブヒ!!

 

*野外イベントのため天候により予定変更の場合有。

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち

10月
19日

お早めにお越しください~

アースドリーム角山農場の「動物パレード」です。

土・日・祝の14時から開催しています。

年内の最終営業日は11月8日(日)となりますので

あと7回のみの開催となります(涙)

どうぞ皆さん、動物達の晴れ姿を見に来てくださいね。

 

*野外イベントのため、天候により予定変更の場合がございます。

 

 

 

 

コメントする

アースドリーム角山, イベント情報, トンデンファームの動物たち

10月
14日

看板犬・看板猫

アースドリーム角山農場のチケット売り場の入り口です。

看板犬の「なっち」と看板猫の「たま」さん。

2匹とも農場の人気者です。

一応、お互いを尊重した「微妙な距離感」で平和な毎日です。

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

10月
7日

アルパカさん、スタンバイ!

アースドリーム角山農場、

アルパカさん達スタンバイOKです。

本日もモフモフで皆様のお越しを

お持ちしております!

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

10月
2日

仲良しフェレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースドリーム角山農場には

2匹のフェレット君達がいます。

ニョロニョロととても可愛い奴らです。

「ふれあい館」で皆さんをお持ちしております。

 

昼間は寝てる時間が大半ですが・・・

皆さん会いに来てね!

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

9月
25日

あたらしい仲間!バレンくん。

アースドリーム角山農場に「バレンくん」登場です!

去年の2月14日生まれ。

そう、バレンタインデー生まれなので「バレン」くんです。

キャバリアとダックスのミックス犬。

ちょこちょこと可愛い姿、会いに来てくださいね~

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

9月
23日

迫力のばん馬レース!

アースドリーム角山農場のシルバーウイーク、

20日~22日の3日間は

トンデンファーム設立40周年記念のイベントとして

「ばん馬レース」が開催されました。

現役のばん馬、騎手も元ばんえい十勝で活躍した佐藤希世子と

本物を真近で体験して頂きました。

当日は、ばん馬フアンのお客様が大集合!

盛り上がりました~

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

9月
12日

仲良しこよし♥

 

羊の「ぽんぽん」に乗っている犬の「ハイジ」・・・

犬の「ハイジ」を乗せている羊の「ぽんぽん」。

仲良しこよしです。

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち