2016年6月アーカイブ

6月
26日

アルパカ 交通安全大使

6月25日は 6・2・5 ム・ジ・コ そうです

無事故の日!

アースドリームのアルパカ

ココアとアイスが「交通安全大使」に任命されました。

無題

任命式が行われました!

IMG_9829

交通安全啓発運動頑張るぞ!!

コメントする

トンデンファーム

6月
22日

今年もきれいです。

アースドリーム角山農場の水辺には

今年も睡蓮が咲いています。

IMG_9813

毎年繰り返されるこの風景が

何年も何百年も続くことを祈って・・・

小さな子が大人になってまた来てくれた時

「子供の時見た風景と変わらない」って思い出してもらえるような

故郷みたいになって欲しい。。。

IMG_9817

 

 

コメントする

トンデンファーム

6月
13日

ぽっちゃり わんこ。

アースドリーム角山農場の「ぽっちゃり わんこ」

人気者の「なっち」です。

温かいアスファルトが大好き。

IMG_0665

ゴロゴロしてます。

ぽっちゃりで、座ると斜めになります。

IMG_9502

ダイエット、頑張ります!!

コメントする

トンデンファーム

6月
8日

雨が降っても大丈夫~

アースドリーム角山農場、ふれあい館は雨が降っても大丈夫。

室内で動物達と触れ合えます。

アルパカ・ヤギ・羊・亀・猫・ミニブタ・爬虫類・フェレット・ハムスター

モルモット・小鳥・うさぎ・・・・

可愛い動物達と触れ合いましょう!

ヤギエサ

 

コメントする

トンデンファーム

6月
2日

お馬さんに乗ってみよう

アースドリーム角山農場では、お馬さんに乗る事ができます。

馬

一緒にお散歩して、お馬さんと友達になって下さい。

 

コメントする

トンデンファーム