2016年4月アーカイブ

4月
28日

羊毛マスコット

アースドリーム角山農場、ゴールデンウイーク企画!

羊毛でマスコット作り。

IMG_9597

羊、うさぎ、アルパカのマスコットを作ります。

材料は、アースドリームで暮らす羊さん、または道内牧場の羊さんの毛を使った講習会です。

4月29日(祝金)10時~16時 随時受付 (数に限りがございます。)

1個1000円(材料費・講習費込)

一緒に可愛いモノ作りましょう!

コメントする

トンデンファーム

4月
22日

羊の赤ちゃんうまれたよ~

春です~

アースドリーム角山農場もベビーラッシュを迎えます。

羊の赤ちゃんうまれました。

羊あかちゃん

ふれあい館に登場しています。

会いに来てくださいね。

コメントする

トンデンファーム

4月
15日

人気者 ビーグル犬のなっち

まだまだ寒い北海道。

でもアスファルトは暖かいようです。

IMG_0665

アースドリーム角山農場の人気者

ビーグル犬の「なっち」。

暖かなアスファルトがお気に入り。

IMG_0669

道の真ん中で堂々とお昼寝中。

こんな「なっち」に会いに来てくださいね!

コメントする

トンデンファーム

4月
10日

秋田犬 カイ くん

秋田犬の「カイ」くんが登場です。

003

お待たせしました!

みなさん「カイ」くんに会いに来てくださいね!

「カイ」くんの缶バッチもあります!

コメントする

トンデンファーム

4月
4日

ポニーのあかちゃん。

3月22日、ポニーの赤ちゃんが生まれました。

ちっちゃくって、やんちゃな男の子です。

IMG_9476IMG_9480

ぜひ皆さん、会いに来てくださいね!

とっても可愛いです!!

 

 

コメントする

トンデンファーム