2016年3月アーカイブ

3月
31日

お馬さん。

アースドリーム角山農場にはたくさんのお馬さんがいます。

大きなお馬の「ばん馬」引馬も人気ですが

小さなお馬「ポニー」ちゃんもいます。

003

みなさんも色々なお馬さん達とお友達になってね!

 

コメントする

トンデンファーム

3月
23日

プロンガー 引き馬第一号!

アースドリーム角山農場の新しい仲間、プロンガー

ばんえい十勝で活躍と、映画「銀の匙」出演とで

フアンの方々がたくさん農場に会いに来てくれます。

そして、実際にプロンガーに乗っての「引き馬」が実現しました!

プロンガー引き馬第一号のお客様。

大迫力~

 

1458689430851

コメントする

トンデンファーム

3月
17日

新登場!アースドリームポークバーガー

アースドリーム角山農場では「養豚」もやっています。

その豚肉を使った「アースドリームポークバーガ」を

発売することに致しました。

ぜひみなさん、食べに来て下さい!

FullSizeRender

柔らかいお肉の焼肉バーガーです。

 

 

コメントする

トンデンファーム

3月
11日

強い男同士!!

先日のアースドリーム角山農場。

プロレスラーの藤波辰爾さんが遊びに来てくれた時の画像です。

寒い日でしたが、馬とのふれあいを楽しんで頂きました。

036

強い男同士!!

034

白い雪と、白い馬の「馬そり」は冬ならではのコラボ。

雪もそろそろ終わりの季節。

白い雪の中の馬そり体験、お早めにお越しください!

006

 

コメントする

トンデンファーム

3月
2日

たま、ありがとう!

アースドリーム角山農場の看板猫「たま」

2月28日、スタッフに見守られて天国に旅出ちました。

人気者で、「たま」は幸せだったと思います。

可愛がって頂いた皆様に心より感謝致します。

013-1024x682[1]

「たま」は野良だったため詳しい年齢はわかりませんが、かなりの高齢でした。

静かに静かに天国に昇って行きました。

私達はどんなに、癒やされていたか。

ありがとう「たま」

1_n[1]

 

 

コメントする

トンデンファーム