2015年9月アーカイブ

9月
25日

あたらしい仲間!バレンくん。

アースドリーム角山農場に「バレンくん」登場です!

去年の2月14日生まれ。

そう、バレンタインデー生まれなので「バレン」くんです。

キャバリアとダックスのミックス犬。

ちょこちょこと可愛い姿、会いに来てくださいね~

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

9月
23日

迫力のばん馬レース!

アースドリーム角山農場のシルバーウイーク、

20日~22日の3日間は

トンデンファーム設立40周年記念のイベントとして

「ばん馬レース」が開催されました。

現役のばん馬、騎手も元ばんえい十勝で活躍した佐藤希世子と

本物を真近で体験して頂きました。

当日は、ばん馬フアンのお客様が大集合!

盛り上がりました~

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

9月
12日

仲良しこよし♥

 

羊の「ぽんぽん」に乗っている犬の「ハイジ」・・・

犬の「ハイジ」を乗せている羊の「ぽんぽん」。

仲良しこよしです。

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

9月
7日

トンデンファーム設立40周年記念式典

(株)トンデンファーム、無事40周年を迎える事が出来ました。

日頃お世話になっている方々には本当に感謝感謝。

「ありがとう」の気持ちを込めて今日は皆様をおもてなし・・

そして、9月の第一日曜日といえば「マザーアースフェスティバル」です。

30回目の今年は赤井川からアースドリーム角山農場に会場を移しての開催となりました。

大地に感謝。

美味しい料理に楽しいステージ、お天気にも恵まれて最高の1日となりました。

コメントする

トンデンファーム

9月
3日

ジャック、元気回復中!

夏バテのジャック、元気になりました。

トンデンファーム本社工場直売所の人気者、北海道犬の「ジャック」

いつもの場所に居ないので

たくさんのフアンの方からご心配の声をいただいて・・・・

今年の猛暑で元気がなかったのですが、今日はこんなに元気です。

大事を取ってもう少しお休みをいただきます。

フアンの皆様、やさしいお言葉本当にありがとうございます。

 

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち