2015年7月アーカイブ

7月
27日

ネコの「タマさん」人気者!

すっかり人気者、看板猫の「タマさん」。

「タマさん」に会いに来てくれるお客様が増えました。

北海道でも、夏は暑いです・・

日陰の涼しいテラスでお昼寝が「タマさん」のお仕事。

置物?       ぬいぐるみ?       生きてるの?

うちの子(孫)

「はじめて動物に触ったの・・・」と嬉しそうなおばあちゃんやお母さん達。

夏休み、アースドリーム角山農場で「ふれあい体験」たくさんしてね。

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち

7月
22日

モルモットの赤ちゃん

アースドリーム角山農場の人気者、

モルモットの赤ちゃんが4匹産まれました。

生まれた時から毛がフサフサで「そのまんま」の姿で

可愛いったらありゃしない~

くりくりな瞳に癒されますは~

この子達の成長が楽しみです。

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち

7月
15日

暑いは~

北海道にも短い夏がやってきました。

あ、暑い・・・

北海道の夏もちゃんと30度になりまして暑い日が続きます・・・

やっぱり暑いは・・・

日陰で涼むアルパカさん達でした。

全国のアルパカさん達、暑い夏を乗り切りましょう!!

2件のコメント

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち

7月
6日

今日のたまさん。

アースドリーム角山農場の看板猫「たまさん」

農場内で気ままな1日を過ごしています。

居眠り居眠り・・・・

でも、これが「たまさん」の立派なお仕事・・・

皆さん「たまさん」に癒されて。

大人気の「たまさん」です。

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち