2015年3月アーカイブ

3月
28日

大好評!ばん馬そり体験~

大きな大きな「ばん馬」

競馬のTV中継などで見慣れた「サラブレッド」の倍の大きさです。

アースドリーム角山農場では土日限定イベントとして

この「ばん馬の馬そり」を体験する事ができます。

迫力満点!

引手は元「ばんえい十勝」の花形女性騎手です!

もちろん馬達も「ばんえい十勝」で活躍した人気者です。

土日の14時30分出走!!

ぜひこの迫力の体験してみませんか?

楽しいです!

アースドリーム角山農場に遊びに来てね!

 

 

私たちは「ばんえい十勝」を応援しています!

コメントする

アースドリーム角山, イベント情報, トンデンファームの動物たち

3月
20日

アルパカ 健康診断

可愛い肉球?

何の動物かな??

アルパカさんの後ろ足です。

 

今日はアルパカ達の健康診断です。

少しの辛抱・・・・我慢してね。

アースくんが心配してそばから離れません。

 

爪も切ります!

さて、次は・・・・

え?次、僕???

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム

3月
14日

アースドリームマウンテン

卒業式シーズン・・・・

春は近いですが、雪の降る日が続きました。

アースドリーム角山農場内にある

「アースドリーム・マウンテン」ではまだ雪遊びができます。

チューブやソリなどは無料で貸出していますので遊びに来てくださいね!

この季節、天候や雪の状態で滑れない日もあるかもしれませんが

まだまだ遊べます。

4月19日(日)までの金・土・日 期間限定冬営業中。

開園時間10時~16時

(4月20日(月)よりは通常営業にて火曜日のみ定休日)

 

 

 

 

 

コメントする

アースドリーム角山, イベント情報, トンデンファーム

3月
6日

子ヤギの赤ちゃん

まだまだ寒い日が続きますが

春・・・

出産の季節です。

今年のアースドリーム角山農場の出産第一号!

ヤギの赤ちゃんがうまれました。

可愛い男の子と女の子です。

今日からアースドリームの仲間入り!

ミルクをたくさん飲んで

早く一緒にあそぼうね~

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち

3月
2日

乗馬とお年玉♥

アースドリーム角山農場、冬季営業が始まりました。

(冬季営業・・・4月19日(日)まで金、土、日のAM10:00~PM4:00)

 

そんな中、可愛い乗馬のお客様です。

以前にも遊びに来ていただいて、その時乗った「ゴン太」くんを

今回もご指名頂きました。

 

今日は「乗馬レッスン 40分コース」

なんと、自分のお年玉からレッスン料の4,000円を出してくれたという

ではありませんか。

お年玉で乗馬なんて、なんて素敵な女の子!

これからもどんどんお馬さんを好きになってね~

 

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち