2015年2月アーカイブ

2月
24日

イチオシ生放送決定!!

2月27日冬季オープン初日、夕方3:55よりHTBイチオシの生中継がはいります!

本日はアースドリームにて前撮りしました。

当日は営業終了後の生中継となります。

皆様テレビで見てくださいね!!

コメントする

トンデンファーム

2月
24日

アルパカ隊結婚式に登場!の巻

本日のアルパカ隊は、札幌の結婚式に出席してまいりました!

新郎様は大のアルパカ好きで、新婦様からサプライズ企画の依頼を受け出席してきました。

マリン君もエリーナちゃんもお利口さんで写真撮影。

初めてのチャレンジでしたが、新郎新婦はじめ式場スタッフの皆様に暖かく迎えてもらい、いい経験になりました。

 

新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます!!

コメントする

トンデンファーム

2月
10日

久々のアルパカ隊参上!!

 

久々のアルパカ隊参上!!

本日アルパカ隊は、札幌の栄光幼稚園で
行われている「雪んこ祭り」に参加してきました!

 

今回はアルパカ隊新人の「スカイくん」と「マリンくん」が出動です。
二人とも、いつの間にやらお兄ちゃんになっていて
とってお利口さんでした。

 

 

コメントする

アルパカ隊, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち