2014年10月アーカイブ

10月
30日

本社のヤギさん。

トンデンファーム本社工場直売所のヤギさん達。

おねだり中。

おねだり中・・・

おねだり、おねだり中~

 

2件のコメント

トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

10月
25日

ハロウィン~

ハロウィン~

お馬さんも盛り上がっています!

「にんじん」くれないと、いたずらしちゃうぞ~

 

 

コメントする

アースドリーム角山, イベント情報, トンデンファーム

10月
20日

夕日

アースドリーム角山農場、夕日がとても美しいのです。

10月、今時期は、山の方角に日が沈みます。

グランドキャニオン??みたいでしょ?

 

ちなみに春5月頃は、角山農場のシンボル「アースツリー」の真上に日が落ちます・・・

ロマンチックです~

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム

10月
15日

秋晴れ!

もぐもぐもふもふ。

秋も深まり・・・

でも農場には青々とした草がまだ残っています。

雪が降る前にたくさんもぐもぐ・・・

うさぎさんも、もぐもぐもぐ・・・

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち

10月
9日

アフリカンドラム演奏会とダンス体験のお知らせ

10月13日(月・祝) 11時30分~12時30分

場所 アースドリーム角山農場 中央広場

 

大地を踏みしめて、ヨガや気功のように気をめぐらせるので

踊った後のそう快感がすごい!とにかく元気になります。

踊るのはちょっとという方も太鼓の音だけでも聴きに来てください。

心の窓がパカッと開いちゃうよ!

この日はお子様も楽しめる内容になっています。

初めて大歓迎!

家族で、友達で、とにかく笑顔になっちゃうアフリカンダンスを楽しんでみてください。

6月の札幌石山緑地での様子。

皆さん、ぜひお越しくださいね!

 

コメントする

アースドリーム角山, イベント情報

10月
1日

仲良しこよし。

アースドリーム角山農場内の「ふれあい館」での一コマ。

ミニ豚のリトぞう君とニャンコくん。

リトぞうお兄さんは、ニャンコくんの面倒をとってもよく見てくれます。

なんとも愛らしい動物たちのしぐさに・・・癒されます~

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファームの動物たち