2014年7月アーカイブ

7月
28日

生放送無事終了!お疲れ様でした!!

7月27日、SMAP×FNS27時間TVの生放送が

無事終了いたしました。

 

何日も準備を重ねて迎えた本番。

朝早くからどんどん作業が進められていきます。

土砂降りの中、本番中は奇跡的に雨があがり

素晴らしい迫力の大技「ジャックナイフ」!!大成功!!!

キメの「安全第一」も見事に開き「重機SMAP」大成功でした。

 

ギャラリーも大喜!

皆さんお疲れ様でした!

トンデンファームの骨付きソーセージやジンギスカンでほっと一息。

 

スタッフ・関係者の皆様、オープンしましたらぜひ遊びにきてきてくださいね!

お疲れ様でした!

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム

7月
24日

SMAP×FNS27時間TVのロケ地は??

昨日放送のフジテレビ「おじゃマップ」ご覧になりましたか?

新千歳空港に登場した木村拓哉さんが訪ねた先は・・・

北海道江別市!

 

7月26日~27日に放送予定のフジテレビ

「SMAP×FNS27時間TV」「ご当地SMAP選手権」のロケ地はな!なんと!!

ここ、アースドリーム角山農場!

 

取材に来て下さったUHBの「染井アナ」と帯広競馬場から里帰り中の

「アースパワー」で記念写真。

*アースドリーム角山農場は建設中のため一般のお客様はまだご入場いただけませんが

TV放送はぜひ見てくださいね。

*放送時間は27日午前10時頃の予定です。

 

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム

7月
22日

のんびり・・・トンデンファーム。

海の日の連休は良いお天気に恵まれて「海日和」でしたね。

午前中はソーセージやベーコンを行楽のBBQ用に購入して行かれる

浮き輪や、クーラーボックス満載のお車のお客様が目立ちました。

 

お昼を過ぎる頃は・・・

のんびりゆったり店先で炭焼きソーセージやスフトクリームを

食べているお客が多かったです。

人も動物も・・・のんびりゆったり。

 

今週末26日(土)27日(日)はガーデンセールです。

お買い得品満載!

夏休みにも突入でたくさんのお客様で賑わうと思います。

来週は、忙しいぞ~

コメントする

トンデンファーム

7月
17日

夏野菜!毎日収穫中~

可愛いポニー。

アースドリーム角山農場でのんびり暮らしています。

農場の一角には

このポニーのオーナーご夫婦がとても素敵な畑を作ってくれています。

夏の野菜を毎日収穫!!

新鮮野菜はピッカピカです。

 

取れたて野菜、

農場仕事の合間にササット「まかない料理」でお昼です。

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム

7月
15日

国際交流

地元の英会話スクールの皆さんです。

外国の方もたくさんいらして

アースドリーム角山農場を体験して頂きました。

大きいお馬「ばん馬」の馬車は大人気!

皆さんにはのんびり過ごして頂きました。

ミニ豚の「リトぞう」くんも大人気です。

オープンしましたら、ぜひまた来てくださいね!

 

 

 

コメントする

アースドリーム角山

7月
11日

ユウタ、父になる!

未熟児で生まれた「ミニ豚」ベビー。

縁あってアースドリーム角山農場にやってきました。

自力での哺乳ができずに・・・

小さな小さな哺乳瓶でミルクをあげてみます。

 

お世話をするのはユウタです。

今年4月に入社した若者がお父さん代わりになりました。

頑張れミニ豚ベビー

頑張れユウタ!

ユウタの母性本能が・・・上昇中!!

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

7月
10日

牧草ロール

馬や羊やヤギさんの保存食をつくる季節真っ盛り。

農場は大忙しです。

 

こちらは牧草を刈って、干して直径2メートル程の「牧草ロール」を作ったものです。

 

こちらに「ラップ」を巻きつけます。

ぐるぐる巻きにするわけです。

1個できました。

ぐるぐる巻きになった牧草ロールはこの中でゆっくり発酵して美味しい牧草に変身します。

秋~春の保存食となるわけです。

美味しい牧草になれ~

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム

7月
7日

江別の魅力満載モニターツアー

江別の魅力満載モニターツアーご一行様。

まだオープン前の角山農場ですがモニターの皆様にご来場頂きました。

 

アースドリーム角山農場は動物たちとの触れ合いがとっても楽しい場所です。

ミルクをあげてみたり、お散歩したり。

エサをあげてみたり。

馬に乗ってみたり・・・

目線が高くなって、とっても気持ちいいでししょう。

水辺もありますよ。

街ではみられない珍しい昆虫達にも出会えます。

楽しい思い出作ってくれたかな?

オープンしたらまたぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

コメントする

アースドリーム角山, トンデンファーム, トンデンファームの動物たち

7月
2日

生ハム系も、充実しています。

7月に突入!

待ちに待った夏ですね。

ビールの美味しい季節です。

美味しい生ハム系も、充実しています。

他にも種類がございます。

お料理のレパートリーをぜひ広げてください!!

 

コメントする

トンデンファーム