8月
25日

パワースポット

アースドリーム角山農場のシンボル。

アースツリー。

力強く立っています。

その頼りがいのある存在感が人々を勇気付けてくれるようです。

そのツリーをお目当てに遠方からいらっしゃるお客様も・・・

アースツリー

暑い日も、吹雪の日も、雨にも風にも負けずに

2本仲良く仲睦まじく・・・

 

 

 

コメントする

トンデンファーム

8月
20日

ミニブタ 兄弟

5月14日生まれの「ミニ豚兄弟」

4頭揃ってお散歩中です。

2016081609460000

ブヒブヒブーブー元気に育っています!

アースドリーム角山農場の「ふれあい館」に

ぜひ会いに来てくださいね~

 

コメントする

トンデンファーム

8月
10日

ドリームランド「子供の国」

アースドリーム角山農場の新施設

「ドリームランド子供の国」は夏休み特別営業中です。

普段土・日・祝日のみの利用が夏休み中は平日も

オープンしています。(期間は8月21日まで。火水は定休日)

ドリームランド

体を使って遊ぼう!

入場料は小学生から200円(未就学児無料)

動物ふれあい(小学生から300円)と合わせても500円の

ワンコインで1日遊べる楽しい場所です!

 

コメントする

トンデンファーム

8月
3日

子育て母さん奮闘中

アースドリーム角山農場ではヤギの赤ちゃんが生まれています。

可愛い3つ子の兄弟です。

やんちゃな子供達の子育てに母さんヤギは大忙し。

子ヤギ

可愛い姿、会いに来てくださいね。

IMG_9965

 

コメントする

トンデンファーム

7月
27日

原毛販売

今年毛刈りした「ベビー羊」ちゃんの原毛です。

1歳初めての毛刈り。

アースドリーム角山農場では

やわらかい原毛を丸ごと1頭分販売中です。

IMG_0945

農場ならではのまるごと1頭分。

 

コメントする

トンデンファーム

7月
21日

ミニブタ兄弟

アースドリーム角山農場「ふれあい館」では

ミニブタ兄弟がチョロチョロしています。

IMG_1048

朝、スタッフに連れられての出勤風景・・・

IMG_1040

寄り道しないで、歩いてね。IMG_1042

コメントする

トンデンファーム

7月
13日

アルパカのあかちゃん

アースドリーム角山農場では

アルパカの赤ちゃんが生まれました。

IMG_9878

ちっちゃくてもモフモフふわふわ。

可愛いアルパカ、ふれあい館で皆さんを待っています。

IMG_9881

お母さんにぴったり寄り添う可愛い姿、会いに来てくださいね。

2件のコメント

トンデンファーム

7月
7日

ヤギの赤ちゃん

7月4日、

アースドリーム角山農場では「トカラヤギ」が生まれました。

IMG_9863

ふれあい館で皆さんをお持ちしております。

可愛い姿にどうぞ癒されて下さいね。。

 

 

コメントする

トンデンファーム

7月
2日

ハリネズミくん。

アースドリーム角山農場の人気者

ハリネズミ。

12063674_602574403250046_438175626963107061_n[1]

じつは、ぬいぐるみの「ハリネズミ」も本物そっくりで大人気。

本物の「ハリネズミ」くんと、ぬいぐるみの「ハリネズミ」くん。

見分けがつきますか???

FullSizeRender

コメントする

トンデンファーム

6月
26日

アルパカ 交通安全大使

6月25日は 6・2・5 ム・ジ・コ そうです

無事故の日!

アースドリームのアルパカ

ココアとアイスが「交通安全大使」に任命されました。

無題

任命式が行われました!

IMG_9829

交通安全啓発運動頑張るぞ!!

コメントする

トンデンファーム